スシローのスマホアプリで受付&予約する方法は?まいどポイントも貯まる!

どもさいちゃん(@saichan1978)です。

みなさんは、スシローに行く時予約してますか?

予約しないで行くと非常に混み合っており、待ち時間も長くなります。

今日は、そんなスシローへ行く時にアプリで予約する方法をご紹介したいと思います。

また、スシローではまいどポイントというサービスを実施しており、予約してからチェックインする毎にポイントが貯まり、割引クーポンが発行されます。

アプリで受付・予約 ⇒ チェックインするたびポイントたまる!
お持ち帰りネット注文でもポイントたまる!
━━━━━━━━━━━━
ポイント特典概要
━━━━━━━━━━━━
☆ 2・4・6回のご来店で、お会計から50円割引き
☆ 12回の来店で、お会計から150円割引き
☆ 24回の来店で、お会計から300円割引き
☆ 更にもっとご来店いただきましたお客様には、お得な特典をご用意!

アプリで予約すればほとんど待つことなく食べられるうえ、上記のようなサービスも受けられますのでぜひおすすめです。

では以下にアプリでの予約方法をご紹介したいと思います。
ダウンロードが完了したらアプリを起動させてみましょう。

かんたん5ステップです。

  • STEP.1
    「スマホで受付/スマホで予約」をクリック。
    f:id:saichan1978:20161123172200p:image

  • STEP.2
    「今から行く(受付)」を選択
    注意
    後で行く(予約)を選択すると時間や日にちを自由に予約できますが、個人情報の登録が必要です。

    僕らはそこまでは必要ないのでいつも食べたくなったら今から行く(受付)で予約します。

    目安としては店に行きたい時間の30分〜1時間くらい前に受付しとけば大体ちょうどいい時間に食べれます。

    f:id:saichan1978:20161123172206p:image

  • STEP.3
    「人数」と「テーブル席」か「カウンター席」を選択して、受付ボタンをクリック

    f:id:saichan1978:20161123172208p:image

  • STEP.4
    お店に着いたら機械でチェックイン

    ここでお客様番号を入力する必要があります。

    f:id:saichan1978:20161123172211p:image

  • STEP.5
    順番が来るとお客様番号で呼ばれる

    スマホ画面を見せて席に着いたら完了です。

これで待ち時間を大幅に短縮して食べることができます。

また、店に着く前に自分の順番が回ってきてしまった場合でも、30分間なら有効ですので、ご心配なく。ただ、時間どおり行くことで他のお客さんに迷惑が掛からないようにする必要はありますね。

時短のためとお店の待ち時間がなくなるためにも、みんなで活用しましょう。

コメントを残す