YouTube Channel

糖質制限ダイエット時にココイチでカレーを食べるならサラダとセットがおすすめ!

ココイチのカレーって美味しいですよね。

糖質制限ダイエット中のカレーは天敵です。

なぜならカレーは、ごはんだけでなくルーにも炭水化物たっぷりだからです!

でもどうしてもココイチでカレーが食べたいなんて時は、サラダをメインに食べましょう!

ココイチには実はサラダメニューがとても充実しているんですよ。

f:id:saichan1978:20161119125351j:image

しかもドレッシングを3種類用意してくれるので一度に3回楽しめる!

f:id:saichan1978:20161119131928j:image

お金に余裕がある人はトッピングで楽しむのもよいかもしれません。

貧乏リーマンのさいちゃんはもっとも安い野菜サラダとポークカレーのセットをおすすめします。

f:id:saichan1978:20161119131904j:image f:id:saichan1978:20161119131952j:image

しかも、糖質制限したいのでごはん200gにして50円引き!

節約もできてダイエットにもいい!

f:id:saichan1978:20161119132041j:image

スポンサーリンク

コメントを残す