糖質制限ダイエットに便利なほっともっとのおかずのみ

今夜の夕飯は、ほっともっとのチキン南蛮おかず単品でした。

ダイエットのためにプールへ行き始めて早二週間ほどが経ちました。そして、今日も行って来ました。

糖質制限ダイエット中は、夕飯に炭水化物を摂らないように注意しています。

ですが、今日みたいな外出する日などは、料理をする時間もないのでほっともっとなどのお弁当もよく活用してます。

ほっともっとは、糖質制限ダイエットをしている人には非常におすすめで、おかずのみの単品メニューがそこそこ充実しています。

さすがに丼物や炭水化物そのものが主役のメニューも多々ありますが、これらのおかず単品メニューは、非常に便利でおいしいので糖質制限ダイエットに取り入れるのはおすすめです。

僕は、唐揚げやチキン南蛮を。妻は、肉野菜炒めをよく注文します。

唐揚げは、「特から」にして残ったら翌日のお弁当に持っていけるからコスパが良いです。

ちょっとだけ入ってるパスタが嬉しくなってしまいます。

f:id:saichan1978:20160914095221j:image

最近の野菜高騰で上記の写真にあるキャベツの千切りが無くなってしまいました。

現在は下記の写真のようにポテサラになってしまいました。

糖質制限ダイエット愛好家には、悲しい変更になってしまいました。

ちなみにたまには、のり弁も食べます。

こちらは、糖質制限ダイエットとしてではなく僕のもう一つのテーマである家計節約のために。

というように今後も少しずつ多用するほっともっとの美味しいメニューをこちらのページで紹介していければと考えています。

コメントを残す