静岡伊勢丹の地階フードステージでホワイトデーに自分用チョコを購入!

SHARE

静岡伊勢丹の地階フードステージでホワイトデーに自分用チョコを購入!

バレンタインの時もそうでしたがホワイトデーもまた自分用を買ってしまいました。

もちろん妻用も買いましたけどね。

3月1日から毎年やっている静岡伊勢丹のフードステージにあるホワイトデーコーナー。

大催事場でやってたバレンタインとは違いこじんまりとしています。

ホワイトデーって盛り上がりに欠けるんでしょうね。

何あげるかあまり統一感が無いのもダメなのかもしれませんね。

僕は結構こだわっておすすめのホワイトデーのお返しを紹介してみましたがあまり反応はよくありません。

でも、この伊勢丹の地階でやっているホワイトデーコーナーもすごく好きで毎年行ってます。

バレンタインデーの時に買いそびれたジャン=ポール・エヴァンピエールエルメの一部の商品が買えるからです。

今回は、自分用にジャン=ポール・エヴァンのチョコ4粒入りと僕がホワイトデーにおすすめとして紹介したヨックモックが運営するWA・BI・SAの香ほろんというお菓子。「和三盆」味と「イチゴ」味を購入してきました。

定番のエヴァンらしい箱とチャームですね。

中身はこちら。

おいしそうです。

そしてこちらがおすすめの香ほろんというお菓子。

中はこのように小包装されてます。

こんな感じです。

f:id:saichan1978:20170218151152p:plain

香ほろん | WA・BI・SA

ヨックモックが運営しているだけあってクッキーのような食感でありながら和なスイーツといった感じです。

美味しいのでぜひ食べてみてください。

というわけで静岡伊勢丹の地階で14日まで開催されています。

数にも限りがあると思われますのでお早めに行く事をおすすめします。

コメントを残す