MT4によるFXの自動売買EA「一本勝ち」の運用成績公開中!

浜松みやひろ支店のラーメンは懐かしの味!

浜松にあるみやひろ支店というラーメン屋に行きました。

学生時代によく食べたラーメンです。

懐かしのというのはそーゆー意味です。が、しかし、ここのラーメンは、いわゆる懐かしの昔ながらのラーメンってやつでもあるんです。

お品書き

f:id:saichan1978:20160925222209j:image

人気はワンタンメンかなあ?

僕はいつものチャーシューメン!

f:id:saichan1978:20160925222312j:image

麺はちぢれの細め!

こんなだったかなあ?

ストレートでもうちょっとしっかりした麺だった気が?

f:id:saichan1978:20160925222436j:image

最近は、ダイエット中なんでスープは、残します。

f:id:saichan1978:20160925222511j:image

こちらは、駐車場があまり無いのでご注意を!

f:id:saichan1978:20160925222552j:image

みやひろ支店!次に来るのは、何年後だろうか!

f:id:saichan1978:20160925222629j:image

コメントを残す