YouTube Channel

浜松みやひろ支店のラーメンを食べて来ました

浜松にあるみやひろ支店というラーメン屋をご存知ですか。

学生時代によく食べたラーメンです。

懐かしのというのはそーゆー意味なんですが、ここのラーメンは、いわゆる懐かしの昔ながらのラーメンってやつでもあるんです。

お品書きをご覧ください。

f:id:saichan1978:20160925222209j:image

人気はワンタンメンみたいです。

僕はいつものチャーシューメンを頼んでみました。

f:id:saichan1978:20160925222312j:image

麺はちぢれの細めでこのたくさん入ったチャーシューがとても美味しい。

このチャーシューは最近のこってりしたトロトロのチャーシューとは違います。

いわゆるパサパサした感じのチャーシューなんですが、ところどころ柔らかいところが美味しい。お肉本来の味が楽しめる感じです。

スープもあっさり系でのどごしが良く大盛りでも軽くいけます。

昔はストレート麺だった気もしますがだいぶ久しぶりなので記憶が曖昧です。

f:id:saichan1978:20160925222436j:image

軽くたいらげてしまいました。

f:id:saichan1978:20160925222511j:image

こちらは、駐車場があまり無いのでご注意ください。

それにしても昔はもっと安かった気がします。値上げの波はこんなところまで押し寄せているのですね。なんだか寂しいです。

f:id:saichan1978:20160925222552j:image

また忘れた頃に来たいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す