YouTube Channel

今日は何の日?毎月1日は丸亀製麺の釜揚げうどんが半額!

毎月1日は、丸亀製麺の釜揚げうどんがどのサイズも半額なんです!

並140円、大190円、特240円!

安い!

我が家は、毎月1日の夕飯は、丸亀製麺で釜揚げうどんと決めました。

だって並と野菜のかき揚げ130円のセットで270円!

二人合わせても500円前後ですよー!

f:id:saichan1978:20161101212447j:image

知らないと損です!

このかき揚げがまたデカイんです!しかも揚げたてサクサクでおいしー。

塩をふりかけてもよし!

天ぷらのつゆでジューシーにいただいてもよし!

ご飯も追加してかき揚げ丼にするのも尚よし!

シメは、かき揚げ丼にうどんのつゆをかけてお茶漬け風にしてかきこみましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す