YouTube Channel

家計の節約にもなるAmazonプライム会員11つのメリット!

みなさんはAmazonプライムってご存知ですか?

Amazonで買い物する人なら絶対におすすめします。

何を隠そう僕はAmazonデビューしたのがほんとに最近なんですが、今ではすっかりハマってしまいまして、プライム会員になって更にお得にAmazon生活を楽しんでいます。

ぜひみなさんにもAmazonプライムのことを知っていただき、家計負担を減らしながら日々の生活を楽しんでいただきたいです。

もう色々な人が紹介してますので簡単にですが会員特典と共にメリットを書きますね。

アマゾンプライムの会員特典

配送特典

お急ぎ便、お届け日時指定便が使い放題。お急ぎ便で注文した商品を、店頭でも受け取れる。対象の予約商品もお急ぎ便で発売日にお届け。飲料などの対象の特別取扱商品の取扱手数料も無料。

ネット注文では急に必要になったものって結構ありますよね。海外旅行に行く前に必要になって注文したトラベルグッズなんか間に合うか間に合わないかドキドキですね。

kindleオーナーライブラリ

Kindle電子書籍リーダーまたはFireタブレットをお持ちの場合、対象のKindle本から好きなタイトルを毎月1冊無料で楽しめる。

Kindleを購入すれば毎月1冊Kindle本を読むことができます。これはお得ですね。

1年で12冊ですから購入することを思えばこれだけでもかなりお得になります。

プライムビデオ

映画もTV番組も見放題。テレビ、パソコン、モバイル端末、ゲームコンソール等のデバイスで楽しめる。Kindle Fireならビデオをどこへでも持ち歩ける。

新作なんかはさすがに見れませんが往年の名作なんかは結構あります。映画好きはまずこれで往年の作品をおさらいしてみてはいかがでしょうか。

プライム・フォト

カメラ・携帯で撮った写真を何枚でも保存できます。 専用のAmazon Photo無料アプリをダウンロードすれば、自動に保存したり、写真を撮ったその場でFacebook, Twitter, LINEにて家族や友人と共有することも。

写真の管理をするのにハードディスクなどの記録装置を購入すると思えば無料でクラウドサービスが使用できるのはお得です。

Prime Music

100万曲以上が聴き放題。お気に入りの楽曲や音楽の専門家が選曲した数百のプレイリストを追加料金なしで楽しめる。

これも無料で音楽が楽しめます。邦楽なんかはまだまだこれからと思います。でも、洋楽なんかはさすがに強い印象がありますね。

会員限定先行タイムセール

通常より30分早くタイムセールに参加可能。お得なタイムセール商品が購入しやすくなり、Amazonでのお買い物をさらに楽しめる。

僕はサイバーマンデーでかなり有効に活用させてもらいました。会員になればセールでも更にお得に購入できる可能性があります。

アマゾンパントリー

食品・日用品を中心とした低価格の商品をひとつから必要な分だけ、ひと箱あたり290円の取扱手数料でお届けし。

高齢な方や外出があまりできない方にはとても良いサービスですね。僕も一度利用させてもらいました。

アマゾン定期おトク便 おまとめ割引

日用品、サプリ、食品など対象商品を3個以上まとめて発送で最大15%OFF。

kindle端末が4,000円引き

Kindle端末が4,000円引きなのでこれだけで元がとれてしまいます。オーナーライブラリを活用するため、プライム特典を100%楽しむためにもKindle端末は必須です。

Amazonファミリーでお得!

Amazonファミリーにお子様情報を登録するとおむつとおしりふきが定期おトク便で15%OFFになったりします。

これから子供が生まれる予定なのでかなり活用させてもらえそうです。

アマゾンダッシュボタンもプライム会員限定!

そして、今日衝撃の発表が!

それは、アマゾンダッシュボタンです。

www.amazon.co.jp

これは、登録するとワンクリックで日用品がうちに届くという脅威のサービスです。

すげー!

超時短アイテムですね。

ちなみにこれもプライム会員限定だそうですよ。

アマゾンプライム会員の年会費は?

これだけ豪華な特典がついて、なんと年会費がたったの3,900円(税込)なんですよ。

kindleのクーポンだけで元取れちゃいますね。

アマゾンプライム会員になるには!

アマゾンプライム無料体験に申し込む

上記にアクセスして必要事項を入力するだけです!

アマゾンのアカウントを持っている人なら簡単です。

スポンサーリンク

コメントを残す