YouTube Channel

母の日はシンプルにネットでお花のプレゼントを贈りたいと思います!

今日は、母の日に贈るお花のギフトの話をしたいと思うんですが、その前に先日、僕らの一年目の結婚記念日を迎えた時のエピソードをちょっとお話したいと思います。

結婚記念日には毎年、お花のプレゼントをするぞと決めていてこれだけは今後も欠かさずにやりたいと思っています。

そこで今年は初めてということもあり、サプライズのつもりで花キューピットさんに予約して夕方、自宅に届けてもらうようにしておきました。

そして当日。仕事が終わって駅で妻を拾い、そわそわしながら家に帰りました。夕飯を食べているとチャイムが鳴り、心の中で「来た来た」と僕。

「めんどくさいから出てよー」と妻を送り出しました。

すると花キューピットの配達の方が、

「旦那様から結婚記念日のプレゼントです。」と言ってお花を手渡してくれました。

妻は驚いていましたが、少し経って冷静になったのか、

「これいくらだったの?」と妻。

「家庭的になったねー。」と僕。

とまあこんなエピソードがありました。

僕は大事なプレゼントには花キューピットをよく使います。

サプライズにもいいしお花のギフトって普段あまりもらえないから嬉しいですよね。値段もお手頃で悩まなくて済むし。

今では、色々なフラワーギフトを扱う店があるので以下にご紹介します。

みなさんのお好みで今度の母の日は、フラワーギフトを送ってはいかがでしょうか。

遠くに住んでいても、実家の近くにある加盟店に予約すれば届けてもらえますよ。

ギフトdeお花屋さん

超大人気のパンダ、クマ等可愛い動物のフラワーギフトが盛りだくさんです。あの有名なキャラクターのフラワーギフトも用意しているそうですよ。

 

f:id:saichan1978:20170426234859p:plain

母の日のお花選びは花キューピット!

こちらは説明不要ですね。全国に加盟店があるので安心です。お花屋さんが直接届けてくれるのでちょっとした粋な演出もお願いすることができるかもしれませんよ。 

 

オンラインフラワーデリバリーのフラワーファーム

こちらは全米ナンバーワンのオンラインフラワーデリバリーサービスです。見ていただくとわかると思いますがお花のアレンジが他のブランドとは違う感じです。ちょっと洋風の洗練された感じですかねえ。 

 

f:id:saichan1978:20170426235144p:plain

新鮮なお花をプロが手届け!【フジテレビフラワーネット】送料無料

こちらはあのフジテレビの「めざましテレビ」でおなじみです。こちらもお近くのお花やさんが手届けしてくれるところが大きな特徴です。

また、メッセージカードを付けたり実際に届けたお花の画像をメールで送ってくれます。また、午前11時までの注文なら即日に届けてくれるサービスもやっています。 

 

スポンサーリンク

コメントを残す