YouTube Channel

介護情報サイト「きらッコノート」さんに当ブログ記事を紹介していただきました!

ども@saichan1978です。

今日は久しぶりにまた嬉しいご報告があります。

当サイトの記事【男の手料理】オーブントースターで簡単スイートポテトをつくってみた!介護をもっと好きになる情報サイト「きらッコノート」さんのサイトで紹介していただきました。

引用元介護士さんのための情報サイト「きらッコノート」

大好きなおやつでもあるスイートポテトの記事が掲載していただけたのは本当にうれしいことです。

引用元おやつレクでマネしたい!高齢者も喜びそうな手作りスイーツの記事まとめ|介護士さんのための情報サイト「きらッコノート」

また、こういった記事を見てくれている方がいるというだけでも本当にブログを書いて良かったなと思えます。

ちなみにこちらのきらッコノートさんとは、

きらッコノートは、「きらケア」が運営する、介護関連の職業についている方、または介護関連の仕事を志す方のための情報サイトです。お仕事、恋愛、ニュースなど、介護に関わる幅広い情報を配信します。関係する人全員が、今よりももっと楽しく介護に携わることができるために、精一杯のお手伝いをしたい、そんなサイトを目指しています。

きらッコノートとは

こんなに素晴らしいサイトに掲載していただき、ありがとうございました。

今後もブログ執筆及び映像制作にますます励みたいと思います。

スポンサーリンク