さいちゃんのプロフィール

バレンタインにチョコ以外のプレゼントをするならコレがおすすめ!

バレンタインといえばチョコレートですが、甘いものが嫌いな男性もたくさんいます。

そこで、チョコ以外のプレゼントは何がいいか悩んでる方におすすめしたいアイテムを紹介します。

洗えるネクタイ

ネクタイは手頃な値段でプレゼントとしても最適です。

このAmazonのネクタイは3,450円という値段ながら13種類のカラーバリエーションから選ぶことができます。

男性からしてもセンスの良いネクタイをセレクトしてもらえると仕事の励みになりますよね。

ビジネスマンは、スーツにしてもネクタイにしてもかなり過酷に使用します。時間もあまり無いので毎回クリーニングに出すよりは手軽に洗えるものが重宝されると思いますよ。

こちらは洗えませんがちょっと上質でオシャレな方にはこちらも。

ワイシャツ

これも上記と同じです。ワイシャツは、地味なようで意外とオシャレ度を計るバロメーターになります。

単なる白いワイシャツよりも袖裏が切り替えしになっていたりボタン止めにアクセント的な色がついていたりと個性が光るアイテムなので、喜ばれると思いますよ。ただし、注意が必要なのは、首のサイズや腕の長さですね。

ジャストフィットになるよう相談して購入するのが良いかもしれません。

この商品は、5,999円で5枚セットとお得です。シルエットも細身で袖や襟の裏側が柄になっていてボタンも黒になっていたりと今風でオシャレですね。

まとめ買いとしてはコスパもいいと思います。

スマホ手袋

寒い日が続きますが、外で手袋している人をたくさん見ますよね。

でもほとんどの手袋がスマホのタッチパネルを触っても反応しなくて困ることがよくあります。そこで最近では、スマホが反応するスマホ手袋がはやっているそうです。

これは営業等の外回りの方には便利ですね。

名入れジェットストリーム

名入れができるジェットストリームがあるんですよ。

持つところもウッド調で高級感があります。

これをもらったらびっくりするでしょうね。

時計(チープカシオ)

時計は、男性にとって憧れのアイテムです。でも、高級腕時計は好みが分かれるし手が出ません。

そこでおすすめなのが、今人気のチープカシオです。

値段もお手頃なのになぜかオシャレ!ペアルックで付けてもいいかもしれません。

あまり高級な品は重すぎますからね。チョコにプラスしてこれくらいがちょうどいいと思います。

チープカシオはどれも1,000円前後とお買い得です。

フラワーバレンタイン

フラワーバレンタインデー~本物のバレンタインはじめよう~ 男性から女性に贈る

男性で花をもらって嬉しいか?という問いはあるかもしれません。

でも、綺麗なものは男女を問わず嬉しいものです。特にお父さんなんかにあげると喜ばれると思いますよ!

僕は何か贈り物をする機会があればお花を贈るようにしています。

最近は、フラワーバレンタインていうのものも広まってきてるみたいです。

あっでもこれは男性から女性に送るものらしいですけど。

コーヒー

カルディコーヒーファーム

チョコがダメでもコーヒーが好きな男性は多いと思います。

色も似てますし笑

チョコにプラスしてプレゼントしても喜ばれると思いますよ。相性がいいですから。

復刻したファイヤーキングのDハンドルマグで飲んだらオシャレですねえ。

靴下

Tabio バレンタインギフト 2017

靴下も消耗品なのであると助かります。最近の男子はオシャレなので柄ものの靴下が良いと思います。ロールアップして見せ靴下できるのがいいですね。

無印良品で探す

無印良品のバレンタイン

無印良品ならオシャレなアイテムもたくさんあります。

これから新生活を送る予定の友人なんかにはちょっとした便利グッズなんかも喜ばれるかもしれません。

コメントを残す