さいちゃんのプロフィール

ハーゲンダッツスペシャリティピスタチオベリーについてがっつりとレビューするよ!

冬といえばアイスですね!

このピスタチオベリー、なんと400円以上するんですよ。

コンビニアイスが異常に高級化してますね。

ビンボーリーマンには辛いですが、ブログのため!

がっつりレビュー書いて元を取るぞー!

あーうまい。

f:id:saichan1978:20161216201122j:image

まずはパッケージ!美味しさをそそる冬らしい色合いです。

赤、緑、白!正にクリスマスカラーですね。

フタを開けると

f:id:saichan1978:20161216201246j:image

なんてことでしょう!

雪です。雪が散りばめられてます。

この爽やかなグリーンと白銀のコントラストが食欲をそそります。

f:id:saichan1978:20161216201412j:image

一口食べてはスッと溶け、また一口食べてはスッと溶ける。

雪のような口溶けです。

雪食べたことないんですけどね。

上の層がピスタチオのアイス。

下の層は、チーズぽい感じです。細かいビスケットの欠片が入っていてしっとりした歯ごたえがチーズぽく感じます。

その間にベリーのソースが挟んであります。

このベリーがまた甘酸っぱくてあっさりしたピスタチオのアイスに強烈なインパクトを生み出しています。

あっと言う間に食べてしまいました。

f:id:saichan1978:20161216221827j:image

ぜひ皆さんもクリスマスにいかがでしょうか。

ハーゲンダッツの正しい食べ方を紹介する動画を見つけましたよ。

わかるわかるって思ったそこのあなた。

すぐにコンビニへGO!

あっ!それほどがっつり書く内容なかった・・・

コメントを残す