さいちゃんのプロフィール

小学生のめいの誕生日にコクヨのおしゃれノートをプレゼント!

先日、僕のめいが誕生日だったんですが、すっかり忘れていて前日に食事に誘われて気づきました。

そこで、妻のすすめでコクヨから出ているおしゃれノートってやつをアマゾンで注文してプレゼントしました。

これが大正解で小学校低学年のめいは、すごく喜んでくれて続きはいつくれるの?なんて聞いてくるくらいでした。

ところで、大切なめいやおいの誕生日をふと忘れててギリギリでプレゼントを用意しなきゃいけない時ってありますよね。

そんな時もアマゾンプライムなら早く、しかも時間指定で届けてくれますよ。

住んでいるところが違ってもその送り先を指定すれば届けてくれるしギフト用のラッピングもしてくれます。

これから遠くの大切な人にプレゼントをするならアマゾンプライムに入っておくといいかも!

クリスマスや正月なんかにも便利です。

アマゾンプライムの得点は他にもたくさんあって絶対損はないです。

貧乏リーマンのさいちゃんも色々なブロガーさんが紹介しているのを読んで使うようになりました。

無料体験すればその良さがわかります。

コメントを残す