さいちゃんのプロフィール

GoProから折りたためるドローンKarmaが出たらしく購買欲がくすぐられます。

ドローン欲しい欲しいと思いながら月日は過ぎるばかり。

僕がドローン買ったら何に使うか?

きっと買ってもあまり使わないんだろうなあと思います。

でも、欲しい。

ラジコンだと思えば良いですよね。

モニターを見ながら操縦することで、あたかもドローンに乗ってるかのような気分にさせてくれそうです。

そして、その映像が記録され、後々も楽しむことが出来る。

個人が楽しむには、それくらいですかねえ。

djiのPhantom Ⅲが今なら6万ちょい!だいぶ安くなりました。ついつい買ってしまいそうな値段です。

しかし、GoPro4Silverを持ってる僕としては、折りたたみのKarmaと取り外し可能なスタビライザーのセットで9万円ならこっちかなあ?

djiのスタビライザー、OSMOは、3万以上しますからねえ。

今のとこはまだ様子見ですが、発売されたらぜひ、色々見てみたいです!

追記

djiからもmavic proが発売されましたね。こちらは、karmaよりも小型で持ち運びに便利そう!

性能もこれまで培った経験が活かされていてこちらの方が上そうですね。

心が揺れるなあ。

コメントを残す