さいちゃんのプロフィール

コメダコーヒーでかき氷を食べ比べ【2016年版】

かき氷が好きなのでこの夏は、色々なとこで食べてブログにアップしたいと思います!

まずは、コメダコーヒーのかき氷!

f:id:saichan1978:20160727170658j:image

キャラメルミルクなんて珍しい!

f:id:saichan1978:20160727173849j:image

コメダならやっぱコーヒー味?

f:id:saichan1978:20160727173449j:image

でも結局いつも好きな抹茶にしてしまいました。

夕飯前なのでミニにしました!

でもかなり満足です。

f:id:saichan1978:20160727173524j:image

妻は、イチゴミルクで

f:id:saichan1978:20160727173613j:image

食感がいい

氷がふわふわでスッと溶けるタイプでした!

ミルクもまんべんなくかけてあり丁寧な感じです。均等に甘みがあっておいしい!

f:id:saichan1978:20160727174313j:image

けっこー甘い!

抹茶は、ちょっと残念なのは、僕には甘すぎたこと!

赤福氷ほどではないですが、あんこ付きにしちゃったからなおさら甘かったー。

でも氷の食感は、かなりよかったですよ。あっという間に食べてしまいました。

f:id:saichan1978:20160727174236j:image

次はキャラメルミルクとコーヒーミルクを食べたいと思います!

コメントを残す