YouTube Channel

本命、自分用のバレンタインにはピエール・ルドンがおすすめ!

今年もきましたバレンタインシーズンです。

僕は毎年この季節になると大量のチョコを自分用に買います。

静岡だと伊勢丹のバレンタインフェアが一番華やかでたくさんのチョコメーカーが出店していて今年も2/1から開催する予定なのでさっそく行ってみたいと思ってます。

自分用とか本命用には高級チョコブランドがいいですよね。思い浮かぶのはなんですか?ピエール・マルコリーニにピエール・エルメ、ジャン=ポール・エヴァンとか?

僕が一番おすすめしたいのはピエール・ルドンというショコラティエです。巷では、3大ピエールなんて呼ばれてますねw

ピエール・ルドンとは?

ここに書くまでもないので公式サイトをご覧ください。数々の栄光と美味しそうなチョコが掲載されてます。

f:id:saichan1978:20170121110834p:plain

pierreledent-japan

ピエールルドンのおすすめチョコ

このピエールルドンのチョコは段重ねのパッケージが特徴で、1段につき5粒くらいのチョコが入ってます。一番豪華なやつで6段重ねのグランシャトー・オペラという30粒入りのチョコがあるんですね。


お値段は9,882円で超豪華です。

他にもお手頃のものもあります。独身時代にはこの30粒を購入したこともありますが、今や結婚してビンボーリーマンに落ちぶれてしまいましたのでせめてものということで今年狙っているのは、10粒入りのディスというものです。これが2,970円とコスパが良い!

 

どうですか?美味しそうですよねー。彼氏におすすめなのはこれくらいのサイズかな。 


あとほんとにちょっとだけ試してみたいって人におすすめなのはこちらです。

これは、594円(税込)で安いしお試し品だと思ってバカにはできないです。僕は毎年これ買っているしピエール・ルドンを初めて知ってハマってしまったきっかけはこのアミューズ・ブーシェなんです。ピエール・ルドンが気になっている方にはまずはこれをおすすめします。

ちなみにピエール・ルドンを日本で買えるのはまだこのバレンタインシーズンだけのようですね。

年に一度のチャンスなのでぜひお近くのバレンタインフェアに足を運んでみてはどうでしょうか。

もちろん2018年も行きましたよ。おっさんなのに!

2021年は、コロナが流行っているからネット通販かなあ。

まとめ

本命、自分用におすすめのピエールルドンのチョコ!

スポンサーリンク

コメントを残す