YouTube Channel

伊豆急行のリゾート21黒船号に乗りました!

たまたま仕事で伊東に行ったんですが、熱海駅伊豆急行線に乗り換えたんです。

同僚と乗る時間やホームを確認したんですが、このノスタルジックな電車のようなんです。

f:id:saichan1978:20161116212131j:image

なんだか観光用の列車みたいで豪華なんです。

窓も大きく席も窓から景色が見えるみたいです。

f:id:saichan1978:20161116212256j:image

よくよく調べてみるとリゾート21黒船号ってやつらしいです。

f:id:saichan1978:20161117124736j:image

へえ!ラッキー!

中に入ると坂本竜馬の写真が!

f:id:saichan1978:20161117124830j:image

見上げると各車両に絵巻物語が?

f:id:saichan1978:20161117124857j:image

ちょっと歩いて見てみます。

f:id:saichan1978:20161117124945j:image

なるほどなるほど!

いよいよ伊東に近づいて来ました。

窓の外にはオーシャンビューが!

f:id:saichan1978:20161117125137j:image

そして、無事伊東駅に着きました。

なかなか面白い列車でしたよ。

ゆっくり下田へ旅行に行くのもよいですねえ。

残念ながら紅葉はまだまだのようでしたけど、そろそろ紅葉見に行きたいなあ。

f:id:saichan1978:20161117125037j:image

スポンサーリンク

コメントを残す